先週の金曜日のお話。

(土曜の記事はまだかって?笑・・・すんません、次こそは。ええ。)


ブレンダ、その日は3☆歳の誕生日でして・・・ケーキ

今更隠したところでどうにもならんな。。。(; ̄ー ̄A

ここは潔く・・・



えーっと、えーっと・・・

35歳の誕生日でした。

ええ。何か?



んで、心優しき仲間達とパーチークラッカー

「わ~い、

 何か食いに行こうぜぇヾ(o・ω・)ノ」程度のアタシ。


おバカな主役が知らぬ間に

レストランの予約をしてくれていて

なーんも知らないお気楽ブレンダ

連れて行かれるまま到着したのがフランス料理店フランス



まじ?!( ゜_゜;)



きゃ~、どうしましょ~~~

おフランス料理なんて~~~

結婚披露宴で食う物だと思ってる庶民ブレンダ(笑)

こんなの久々だわ~~(´0ノ`*)ボンソワールあせる



で!

いちいち写真におさめるのはどうなの??と思いつつ

しっかり記録してまいりました(≧m≦)ププッ♪




席に着くと、日付入りのMenu音譜

+゜*。:゜+(人*´∀`)しゅてき❤+゜:。*゜+.


ヴーヴ・クリコ グラスシャンパン

サッパリした甘さで美味かった!すきっ腹には効いたわー(笑)



アミューズ・ブーシュ

トリュフ、ニンジン、枝豆の三層構造。美味!



季節野菜と海の幸のカクテル

トマトベースのジュレに海老や貝柱がぷるる~~ん♪



カリフラワーのポタージュ

これ、手つけちゃった後の撮影なの。。。ゴメンなさい

カリフラワーってこんなに美味かった??って開眼目ラブラブ



オリジナル食前酒をオーダー (*'-'*)ノY

カシスベースかなぁ?とにかく美味しかった♪



パンも2度ほどサーブされたよん(。◕ฺ∀◕ฺ。)

本格的なフランスパンでパリパリもちもちだったのん❤



そしてお魚料理は

アンコウのロースト ソーストマト サフラン風味

これ絶品!アンコウふわふわでトマトと合う~!

アンコウといえば鍋なジャパニーズ・フレンダ、またも感動❤




お口直しに・・・と 

赤ワインのグラニテ

お口サッパリ、次だ次~~!!と乗ってきた35歳。

次、シルブプレ~ヽ(*'с'*)ノ彡



牛肉のクレピネット

   トリュフ風味のジャガイモのピュレ添え

この柔らかさは尋常じゃなかった!

そしてトリュフの入ったポテトと一緒に食べたら最高~ヽ(○´3`)ノ

一同「もう1個食べたい!」と騒ぐ始末(笑)



そして何より驚いたのが

誕生日スペシャルデザート

大きなお皿に乗ったデザートは食べた事あるけど

これはトレイに乗ってきたのよ・・・(;´▽`A``スゲー

めちゃくちゃ豪華で1人じゃ無理!ってことで

突っつきまわして、メッセージ入りのお菓子はお持ち帰り~♪



しめはコーヒー、紅茶、エスプレッソから選べて

アタシはコーヒーを頂き、満足していると

プレゼントまで頂いちゃいました~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



star jewerlyの包みを開けると

中から出てきたのは、こちら~❤

こりゃ~、新作のめっちゃ欲しかった
イニサルネックレスじゃないのさ~~っ❤ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ホントにどうもありがとう
大事にしまーす♪
(*ё_ё*)きゅん・・ラブラブ


かくして、気分アゲアゲのブレンダ
翌日の愛する二人との待望の初デートの準備のため
早く帰宅するつもりも吹っ飛び
遅~~い帰宅となるのであった・・・(;´▽`A``




お店のHPはこちら⇒
この記事書いて初めて知った
フルコースの値段に驚愕中・・・( ̄□ ̄;)スゲ!!





友よ、ありがとう!!!!!(。◕ฺ∀◕ฺ。)
余韻に浸るブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから