CyberBuzzから頂きました♪

モンテール 超厚バウムクーヘン クリック



モンテールが洋菓子作りを始めるきっかけとなったのが

バウムクーヘンなんだって!


第18回全国菓子博覧会総裁賞を受賞したレシピを改良して、

厳選した素材と技術で進化させたのが『超厚バウムクーヘン』

通販限定で復活なんだそうです♪



名前と写真を見れば解るとおり

まるでシフォンケーキの様な大きさ、厚さにビックリ!!

最近お砂糖でコーティングしてある物も多いけど

これは素材の味で勝負といった感じ☆



しっとり柔らか~くて

上品な甘さ~


ハッキリ言って

いくらでも食べられる!!!!!

やば~~いっヽ(;´ω`)ノ



ホントに美味しかったよ!!

これはまた食べたい!!



それに大人も子供も美味しいと感じる味だと思うし

大きくてみんなで切り分けて食べたり

クリームやソースなんかでアレンジもきくし

とっても綺麗な箱に入ってるからプレゼントにも最高だよ♪

お値段も高くないでしょ?




(↑これが箱で、ちゃんと包装もしてあります。詳しくはHP で)



これからの時期、クリスマスケーキ代わりにも

お年賀にも喜ばれると思いますよん

是非是非お試しあれ~(≧∇≦)ラブラブ








相方が朝から食べてて驚きました。

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから