CyberBuzzから頂きました

ティファールアイロン『プログラム8 パワージーンズ400』 クリック


ずーーーっと欲しかったティファールのアイロン。

でも使用頻度が低かったため買わずじまいだったけど

遂に手に入っちゃいました~ヾ(o・ω・)ノワーイ♪



あまり深く考えていなかった時は

「コードレスが欲しい!」って思っていたけど

今回頂いたこちらの説明書などをみると

スチームのパワーや持続力がコードレスでは落ちるのだそう・・・



マメにアイロンがけ というより

溜め込んで一気にかける ぐうたらブレンダには

パワー&持久力がある方が合ってる~!

って事で、コードあるけどばっちり納得(。◕ฺ∀◕ฺ。)~❤




んで、ちょっとこちらのアイロンの紹介ですが・・・


・95g/分、業界最大級の超パワフルスチームが瞬間浸透。

・セラミックかけ面とアイロンの重さで滑らせるだけでOK!

・パワージーンズモードで厚手の生地もキレイな仕上がり。

・布に合った温度とスチーム量を自動設定!

・ジャケットやコートはハンガーに掛けたままでもOK!

・ワンタッチスプレーで霧吹き機能つき~♪

・タンクのお掃除はセルフクリーニング。



いろいろ試してみましたよ~!

まずは・・・

相方のワイシャツでお試し!

重さはあるけど、セラミックかけ面の滑りが良くて

するすると押すだけでシワがキレイに伸びました(≧ω≦)b


お次は・・・

厚手のキャンバス地のくたびれたトートバッグ!

ガラガラ洗濯したらシワだらけになっちゃったのも

パワージーンズモードで新品みたいにパキッっとしたよ♪


後は・・・

アタシのコートのベルト!

結んでいるとシワになってよれちゃったけど

コートと一緒にハンガーに掛けたままスチームを噴射。

これも結び目が何処だったのか解らなくなりました(♥◕ v ◕♥)



滑りはメチャクチャ良いし、

霧吹きも要らないし、

シルクにもスチームが使えたり、

とにかくあっという間にシワが伸びるし、

ああ、なんて楽なんだろう・・・ラブラブ


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




只今キャンペーン実施中!

【ティファールアイロン30日間使ってなっとくキャンペーン】 クリック