バタバタの週末を終え

帰宅すると何やら宅配ボックスにお荷物が・・・




差出人は

タイトル思案中。 のなちんちゃんハート



先日、このブログのプレゼント企画に当選したなちんちゃん

住所を教えて頂いた際に

「クリスマスカードを送りたいので

 ブレンダさんも住所教えてくださいね」なんて

言ってくれていたんです(。◕ฺ∀◕ฺ。)❤



カードじゃないじゃん!ヽ(*'0'*)ノ



早速あけてみると・・・

なぬーん!!AfternoonTea?!ヾ(o・ω・)ノワーイハート




中には、ベリー系入浴剤がいっぱ~い!!

それとメチャ可愛いピンクのドット柄タオル~きゃーハート




しかも入浴剤の形がウサギ!!ウサギおんぷ

思わずウチのウサコたちにも見せました(笑)

「ねぇねぇ、ちょっと!! これアンタ達よ~(≧▽≦)♪2

 なちんちゃんからよ!! 可愛いでしょ?ねっねっ!!」




それから超キレイなクリスマスカードも~雪景色*雪の結晶

もちろん嬉しいメッセージ入り~(ノω`*)んふふw



なちんちゃん、本当にどうもありがとう恋の矢

ブレンダ感激でございます(┯_┯)ウルウル

全く予想してなかったので嬉しさ倍増、ご機嫌です(笑)



大事に大事に使います!!

ウサコ入浴剤はしばらく観賞してから使いますね~ウサギハート





ホントにブログ始めて良かったなぁって思ってます♪

なちんちゃんをはじめとして

いい方ばかりめぐり合えて、アタシは幸せ者です(。◕ฺ∀◕ฺ。)アリガト❤


こうしてブログ以外でも交流がもてたり

目にする物で、ふと誰かを思い出してみたり

小さな事だけど、本当に毎日が豊かになったと思っています。

これからも皆様ヨロシクお願い致します!



そして、なちんちゃん

本当に本当にどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ