いよいよ12月ですね♪

毎日冷え込んでおりますが、皆様体調大丈夫ですか?



アタシはめっちゃ元気っす!

毎年恒例、この時期はうずうずしております。



「コートが欲しい!!」だの

「ブーツが欲しい!!」だの



・・・・ええ、買い物熱に浮かされてます(*´ω`*;A



んで、職場でも盛り上がって

あれ見に行こう、これ買いに行こうとワイワイ湧きまくり(笑)



休憩時間は参考書と睨み合い

我が20代後半の愛読書、懐かしのViVi

まゆみ、せり、ジェシカなんぞが好きでした♪

グラマラスの創刊でViViを卒業したのよね~

「やっぱViViいいわ~」と一人ぶつぶつ言っちょります(笑)




ココちゃんカワユイ(人・ω・)☆超かわいい☆

この年になっても大好きPINKY~☆



昨日上大岡で買い物したので

それらの活用法を学ぼうと思っている本日のアタクシ・・・

仕事しにきてんだか、遊びにきてんだか解りませんが

今日も一日張り切って頑張ります(。-∀-)ニヒ♪



昨日のお買い物はまた記事にしまーす♪

ではでは皆様よい休日を❤







自分へのプレゼント熟考中

冬女ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

昨日しっかりポチリましたヾ(o・ω・)ノ♪

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから