タイトルは毒姫様のパクリ

内容はgumioちゃんのパクリです汗

(お二人様、堂々とパクらせて頂きました。スンマセン!)



で!

早朝から空腹に耐えて、ブログ徘徊パソコン*しておりましたところ

gumioちゃんが美味しそうなパンの写真を

アップしてるのを発見してしまいまして・・・

早速真似っこして朝ごパンなのです食パン

(っと言いつつ、しっかり毒姫様のパクリもするアタシ(; ̄ー ̄A)



gumioちゃんの記事 はこちら!

見た??美味しそうでしょ?!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



うちにはごく普通の食パンしかなかったので

ちょいとイメージと違う出来栄えだったけど

相方も大喜びでしたわさる音符

gumioちゃんありがとう~~ハート



たまたまあったので、パセリを散らしてみました(笑)

作り方もgumioちゃんの記事を見てくださ~い♪



今度は厚切りパンで試したい!!

たまにはホームベイカリー引っ張り出して

使ってやらないと勿体無いよな・・・(;^_^A



さて!本日はお休み。

相方はちょいとお出掛けしたので

アタシはのんびり雑誌でも見たいと思いま~す(。-∀-)ニヒ♪







ホントはやることいっぱいあるの・・・汗

サボりの達人ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから