GG MATESから頂きました~ハート

エテュセ ストロングセパレートマスカラ クリック詳細はこちら


びっしり密集、ぎっしり植毛級、絶品セパレート。
密林グラマラスマスカラ新登場☆



要するに・・・

ボリューム&セパレートタイプを1本にしたそうで

マスカラを複数使いしなくてもOKなんだって♪

その秘密がこちらのブラシ!

☆側の「技ありコイル」でマスカラ液をたっぷりまつ毛に塗って

★側の「極細繊維コーム」でしっかりセパレート


この極細繊維コームは日本人のまつ毛の太さにあわせて

0.18mmピッチに作られていて、とっても柔らか~!




早速使ってみました。

まずはマスカラ前です・・・(キモくてスイマセン汗


そして、マスカラ後。
長さもボリュームも出てるけど、しっかりセパレートされてるでしょ?

↑これ、使用前・使用後の間にビューラーもしてないの!

キレイにあがってるでしょ?(*ё_ё*)うふふ~❤

ビューラーかけてたらもっとカールがもつと思う。

それに、ウォータープルーフで夜までパンダにならなかったけど

クレンジングは楽々だったよ♪



アタシはパソ仕事で目薬さすし、涙目になったりするから

仕事の時はWPじゃなきゃダメなの。

WPってまつ毛固まってカチカチになるのが多いけど

これは1本1本キレイにセパレートするから

ふさふさ~って感じで仕上がりが柔らか~い❤



12月1日発売だから

気になる人はチェックしてみてねビックリマーク





12時間寝て完全復活v( ̄‥ ̄)=3

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから