トレンダーズからモニターに選ばれました

ViEau(ヴィオウ)エステティックバス クリック



★★「ViEau(ヴィオウ) 」とは?★★

~ビバリーヒルズ発想のセレブ・ホームエステティック~
お風呂に入るだけでディープクレンジング効果!!

実は、体臭(加齢臭含む)、お肌のザラつきやブツブツ等の
肌トラブルは毛穴奥に潜む皮脂や汚れが原因。
だからといって、一生懸命にボディソープで洗っても、
どうしても毛穴の奥の汚れまでは取り除けません。

お肌をゴシゴシとこすったり、エステに通ったり、
ディープクレンジング・クリームを塗らなくても
『Vieau・エステティックスバス』ならお家のお風呂で
約15分間入浴するだけ。

キトサンの働きにより、全身の毛穴の奥から垢、皮脂や汚れを
どんどん吸いだしてくれます。大切なお肌を傷めることなく、
簡単で楽々とディープクレンジング効果を実感!

これが今までになかった新感覚!
『ビバリーヒルズ発想のセレブ・ホームエステティック』なのです。


んで早速入ってみました~♪

恐ろしいことに、3150円もする入浴剤を一本まるごと

浴槽にドバドバ~~っと入れまして・・・(; ̄ー ̄A

これで効果なかったらどうすんの??

っと思っていたのですが、


さすがセレブ風呂!!


こりゃ凄いですよ!

5分くらいすると体からシュワシュワと細かい気泡が出てきます。

んで、それを眺めていると体がヌルヌルしてくるんです。

まるでボディーローションが溶け出すように・・・ええ。

15分後にはバスタブに垢が浮きます。引くほど浮きます。



せっかくごっそり垢を取り除いたんだから

体に残っちゃいけないと

軽く全身スポンジでゴシゴシしたんですが

洗い立ての浴槽のように、キュッキュッとしてるんです!!



もしや油分無くなっちゃったのかなぁ・・・っと心配してたけど

風呂上りにローションを塗り塗りしてて

肌がしっとりしてる事に気づきましたヾ(o・ω・)ノワーイ♪

そしてローションもいつもより少量で済んじゃいました。



そして更に小市民ブレンダ

バスタブに浮いたアタシの垢をキレイにお掃除して

相方を呼びつけ、自分の肌を触らせ

この入浴剤の値段と効果と入浴方法を叩き込み

相方もモニターに任命し、入ってもらう事にしました(。-∀-)ニヒ♪



5分後 「ねぇねぇ~!!泡出てきたよ~~!!」

     「そうだね♪もうちょっと待っててごらん♪」


10分後「ねぇねぇ~!!垢浮いてきたよ~~!!

     擦っても良いのかな??ってか擦りたい!!」

     「肌いためない程度に軽くやってごらん。」


15分後「ねぇねぇ~!!すげーよ!!見て見て~~!!」

     「あ゛~~、んもう!うっさいなぁ!!

     だからそうなるって説明しただろが!!"o(`ω´)o゛


なぬっ!!( ̄Д ̄;)

夫、体重減ってんじゃないか?」



アタシの3倍は垢浮いてました・・・汗

妻ドン引き、夫大はしゃぎです。

普段やみくもに洗うだけの30男ですから、

効果倍増なんでしょうね・・・(; ̄ー ̄A



相方は写真撮影を熱望しましたが

こんなもの撮影したらカメラが壊れるし

誰にもお見せできないグロさだったので却下しました。



この衝撃は、初めて韓国垢すりに挑戦した時の感覚です。

すごーい♪と感動しつつ

どんだけアタシ汚いの・・・と落ち込むアレです(笑)




病み上がりに、洗っても洗っても垢が出るときとか、

体の不自由な方の入浴にも良いですね。

あと、足湯に使うだけならコスパも良くなるし

足もツルツルになるし良いかもしれません(♥◕ v ◕♥)



自分の垢にドン引きしたい方は是非お試しください。

セレブってこんな事してるんでしょうか?(≧m≦)ププッ♪





潜れば良かったと後悔中・・・。

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから