CyberBuzzから頂きました

花王 クリック  Segretaヘアエステ&ヘアエマルジョン クリック


このセグレタは、年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る

大人の美をさらに高めて引き出すというコンセプトをもとに誕生。

っということは・・・つまりアンチエイジングのラインですよね♪


「アンチエイジング」の文字に

35才目前のブレンダが反応しないはずもなく

もちろん使っておりました(。-∀-)ニヒ♪

ほ~らね♪

香りも使用感もかなり気に入ってるんだけど

今までモニターで頂いてたヘアケアが

かなり良い物だったり、安くても自分にピッタリだったので

トリートメントの消費量が多くなってしまってたの。



染めたりストパーかけたりで、髪がスカスカなのね(T-T)

だから、毎回使ってる感じでね・・・

アジエンスのマスクと同じくらいの効果だったかな。


「もうちょっと濃厚なヘアマスクだったらいいのに・・・」
っと思っていたら、ヘアエステが誕生したということで

早速応募して使っておりましたのー(´0ノ`*)




ヘアエステ

これはかなり好き~!!

スーパーで買える物としては相当高いランクだと思う。

つけてる最中に髪が蕩けていく感じ~ハート

効果上げたいから、蒸しタオルターバンで長風呂してるよ♪



ザクロ、真珠、薔薇、ローヤルゼリー、ユーカリと

ゴージャスな成分と香りが女度UPさせてくれるし

しっかり潤って、艶も出るし、まとまりもGOOD☆

これは30代~には絶対オススメグッド! いいもの見つけたぞぉ♪



ヘアエマルジョン

これはあんまり・・・かな(笑)

さらっとした乳液タイプで馴染みは早いんだけど

健康な髪の人が使うのにはOKだけど

アタシくらい傷んじゃってると、物足りないです(T-T)あせる

でも、ちょこっとスーパーとかコンビニ行く時に

髪をまとめる為のヘアクリーム代わりに使ったり

セットした仕上げにヘアフレグランス代わりにつけてるよ音譜


最近はいろいろヘアケアのラインがあって

次は何にしようかなぁって迷うけど

困った時はセグレタ使ってみてくださーい(♥◕ v ◕♥)





エイジレスビューチーを目指す(だけ)

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから