昨日・今日と連休だった我が家ですが、

昨日は疲れが溜まっているせいかダラダラだったので

今日は朝っぱらから元気にパン屋さんに繰り出したり

買い出しに行ったりと、午前中は動き回っておりました。



帰宅してから午後は

相方がウサ小屋掃除をしてくれて、

台風でばっちくなったガラス磨きを手伝ってくれて、

晩御飯の下ごしらえの時間になっても

「俺が作るから、寝不足なんだから横にでもなってろ!」

っと言うので甘える事に・・・。



しかし!

ここまで優しいのは

ちと不気味・・・

アンタ、一体何したんだい?欲しい物でもあるのかい?



リビングでTVを見ながらウトウトしてしまっていると

相方が「ご飯できたよ♪起きられるなら食べようよ・・・」と。



いつもなら、勝手に食べ始めるくせに・・・

一体何なのさ・・・眠いなぁ・・・

フワァァ(/ 0 ̄)~゜起きるのメンドクサーイ



起き上がりテーブルの上を見たら、

あれまぁ、びっくし!!

カニ(某激安商店街にて500円でゲット)



ホルモン焼き、サンマの刺身



レバ刺し、リーナイ豆腐、その他いろいろ・・・



なんだ?!

このゴージャスさは・・・

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?



すると相方が、

「金曜日結婚記念日だっただろ。

 ここ最近、俺の転職の事とかで

 お前のスケジュール滅茶苦茶だったし・・・

 こんな事しかできないけど、まあ食ってくれ!」と・・・



そっか!もう忘れてた・・・やばいやばい・・・

「うっさい!」とか言わないで良かった・・・(; ̄ー ̄A

すまん、相方よあせる

それから、どうもありがとう~(ノω・、) ウゥ・・・ハート



これからも

末永くヨロシクなっ( ̄▽ ̄)V






自称亭主関白の夫を持つ

鬼嫁ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから