先日親友よりプレゼントを頂きましたラブラブ



LOVE❤DIALY 「恋についての365問」本

大切な人と自分についての質問が

1日1つ書いてあって、それに毎日答えていくと

1年の日記と二人の本が出来上がると言うもの。



親友曰く

誰を相手にしてもいいから1年続けて、

 完成したら読んでやるから書け!!だそう・・・汗



確かに相方との事だったら

「初デートの服装は?」「初めて交わした言葉は?」とか

「全く記憶にない」としか書き様がないんだよね・・・(; ̄ー ̄A

でも結婚記念日を機に書いてみるか・・・?(笑)



BODY SHOPのストロベリーシリーズいちご

両方大好き!!ヾ(o・ω・)ノありがとう~~



サンプルあれこれ

都内から横浜にたどりつくまでに

路上で配っていた物だそうです(笑)

実はこのラインナップが3セットもあります。偉いぞ親友!!






日記は真っ白、腹は真っ黒( ̄▽ ̄)V

ニンニク臭女ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから