先日、台湾の妹 から荷物が届きました段ボールハート

(ワタクシ正真正銘の一人っ子ですが・・・妹はいるんです。笑)


何やらたくさん入ってるー(。◕ฺ∀◕ฺ。)~ラブラブ


パイナポーケーキパイナップル

一気に片付けたいところを我慢して、

2日で完食いたしましたヾ(@⌒¬⌒@)ノウマーイ♪


『兄様さると召し上がってください』

相方が大好きな辛い&臭い調味料類まで・・・ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・


相方が「何作ろうかね~☆」と張り切っております。

ますます姉は楽が出来そうです(。-∀-)ニヒ♪

姉思いの妹よ、ホントにありがとう~❤


超嬉しいプレゼントプレゼントと素敵なお手紙ラブレター

早速使ってるよーん(*ё_ё*)ウフフ❤

お手紙も大事にしております。


相変わらず達筆すぎる・・・

こんなキレイな字で面白いこと書くから、余計笑えるのよね(≧m≦)ププッ

この度、妹からのラブレター保存BOXを設けましたわよ

中身ギッシリになった頃にはご近所さんだったりして・・・(*^m^*) ムフッ♪


そして、今回のメインはこれ!!

もう随分ながいこと前から、

妹にも相談に乗ってもらって考えていた物です。

ようやくお願いして送ってもらいましたー(≧ω≦)うふん❤


近日、『ブレンダ×リーナイ コラボ企画』の詳細をお知らせいたします。

アメンバーの方には、いち早くお知らせするつもり~♪

(o^∇^o)ノ もうちょっと待っててくださいね~☆






妹には頭が上がりませんm(_ _)m感謝☆

アホ姉ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから