前の記事の通り、本日は仕事帰りに

ちょっと寄り道してワーポーへGO...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



買い物ではなく、あれこれ物色してまいりました。

お使いと、買い物の下見が出来たので

それだけでストレス解消になったわ~(o^-^o) ウフッ❤



ついでに撮ってきた写真です。

手ブレもご愛嬌ってことでご勘弁を(*^▽^*)ゞテヘヘ










戦利品はこれだけー。



良くぞ耐えたぞ、ブレンダ。

さすが給料日前、さすが大人。



でもいいの♪

好きなラーメン屋さん寄って、お腹いっぱい食べたし

ドンキも寄ってきたし、必要な物は買えたし( ̄▽ ̄)V



更に!

帰宅したらGG MATESからQUOカードが届いていました❤

アンケートに答えたのが、何やら当選したようです♪





今日はいい夢見れそうです{[(-_-)]} ...zzZZZ~♪

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから