トレンダーズさんからモニターに選んで頂きました♪

フォンス デトクサーシリーズ クリック



こちらは、東洋古来の「水の流れ」に着目し

和漢植物のエネルギーで肌や体を目覚めさせ

心にもチカラを届けるというコンセプト。


アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油で安心♪

Domani・Frauなどの女性誌に紹介されているので

ご存知の方も多いのでは?



頂いたのは

フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)

ボディデトクサー(ボディクリーム)

スパデトクサー(浴用化粧料)の3点



フェイシャルデトクサーは

ピクノジェノール、ユキノビン、植物由来コラーゲン

ヒアルロン酸、マヨラナ葉エキス、カンゾウ根エキスを配合

リッチなテクスチャーなのにベタ付かず

クリームなのに浸透が早くてビックリ♪

軽くマッサージするようにつけて数分後に

表面がサラサラになっているのも

確実にリフトアップしているのにも感動しました(≧ω≦)


5000円でこの効果は嬉しい!!

もっと高い物なら、即効性あるものも

たくさんあるけど・・・高いんじゃ続かないしね。


厚塗りしてシートで覆ったり

化粧水と混ぜて乳液状にしてパックしたりすると

もっと効果があるらしいので

これはまたやってみたらレポしますね♪


香りは「ほのかな花の香り」って書いてあるけど

本当に気持ちのいいハーブの香りで癒されます。

アタシの溺愛マスクの香りに似てるよん♪





ボディデトクサーは

ヒアルロン酸、アルゲエキス、

カンゾウ根エキス、シソ葉エキス配合

とってもなめらかで伸びも浸透もよく

マッサージしながら全身に塗ると

肌の表面がやわらかくなって

しばらくするとハリが出てくるので

お腹とヒップ、デコルテなどは重ね塗り(笑)

3日目にはデコルテに艶が出てたよん(。-∀-)ニヒ♪

「森の香り」でリラックス効果もあるし

とにかく気持ちいいからお気に入り~!

これ、現品が来るはずだったんだけど

品切れしちゃってサンプルサイズがいっぱい来たの。

雑誌とかで紹介されたからだろうけど

ちょっと残念だったわぁ・・・(ノ_<。)グスンッ



スパデトクサー

キャスターオイル、ライスオイル、ホホバオイル、

ユズ果実エキス、カミツレエキス配合

小さなキャップに2杯入れるだけで

乳白色のハーブの香りいっぱいのお風呂に♪

「上がり湯は浴びないで、軽く水分をふき取って」

との注意書きが自信の表れ?(笑)

もちろんボディデトクサーを塗るから乾燥はしないけど

入浴剤との相乗効果でしっとりすべすべ(。◕ฺ∀◕ฺ。)

一回の使用量を考えたら

かなりコスパはいいと思う!

これはしばらく使えそうだわ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

一番のお気に入りはフェイシャルデトクサーかな❤

もうすぐ35だから、リフトアップ効果は大事だし(; ̄ー ̄A

クリームでパックできるのも嬉しい♪

リッチ過ぎるクリームで、吹き出物とか出来ちゃう

面倒な肌だから・・・トラブルなかったし付加価値あるし

香りも大好きだから大事に使おうっと( ´艸`)ムフフ


入浴剤、フェイスケア、ボディケアをライン使いってのは

あんまりしないから新鮮だったなぁ~(♥◕ v ◕♥)

若い子たちには入浴剤がうけるかもね。

そんなに高くないから、是非チェックしてみてね~ラブラブ



秋はイベント続きで多忙を極める

お疲れブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから