先日相方が仕事の途中で

お土産を買ってきてくれました音譜


ってか残り物を持って帰ってきたって感じかな(笑)



パンがいーっぱい食パンバケットチョコパンクロワッサンヾ(o・ω・)ノワーイラブラブ

左がチーズ、真ん中がチョコデニ、右がバターロール。



相方が仕事中におやつとして食べた残りなので
減っちゃってるけど・・・

全部一袋100円ビックリマーク全部で300円なの~!!





わかるかな?

第一屋製パンのアウトレットなんだって(♥◕ v ◕♥)ひらめき電球



製品としては規格外になっちゃう大きさの物などを

工場の一角のアウトレットベイカリーで

激安で売ってるんだとさ・・・(* ̄- ̄)ふ~ん



んで全部アタシが食べましたv( ̄ー ̄)v

しかも1日で。ええ。



今度お休みのときに連れて行ってくれるらしいので

いーっぱい買って来ようっとハート

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





パンならずーっと食べてられます!

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから