トレンダーズから頂きました

軽井沢の味でロハスなダイエット~スープアップスリム~
クリック



こちらはレトルトタイプのスープに

マジカルスリムパウダーをかけて頂くダイエット食品。


このパウダーはメラメラと燃やすパワーを持つ

植物由来成分「コレウスフォルスコリ」「ガルシニア」などをはじめ、

満腹感をキープする「サイリウム」をギュッと配合。



さっと溶けて低カロリーのスープがパワーアップ♪

・・・でもちょっと後味に苦味が出るかな。

メラメラ燃焼より、美味しくゆるダイエットしたい方には

パウダーなしがオススメです!(♥◕ v ◕♥)



スープは飽きの来ない3種類

いろいろ野菜のヘルシースープ 75kcal


ホントにひとさじすくっただけで、こんなに具がたっぷり♪

ちゃんと噛むから満腹感もあるし、

鶏がらベースでしっかり塩分もあっておいしいの!!




キノコたっぷりピカントスープ 84kcal


こちらも具だくさんで、満腹度もGOOD!

ピリ辛な味が一番お気に入り♪相方もこれが一番好きだって。

これもホントに美味しかったぁ!




クリームを使わないポタージュスープ 115kcal


これは豆乳とじゃがいものポタージュですっごく滑らか♪

ローカロリーなのに濃厚でリッチなお味(^-^)

豆乳苦手な相方も全然大丈夫だって飲んでました!





3種類ともダイエット食だとは思えない美味しさにびっくり!!

こんなに美味しいなら、

だまーって夕飯に出しちゃえば良かった・・・って思ったくらいだよ。

(ちなみに3つとも相方と小腹がすいた時、夜食に頂いたの。)



量もたっぷり、具もたっぷり、塩分もしっかり、

とろみも自然で粉っぽくないし、

平均91.2kcalってすごーい*:.。☆..。.(´∀`人)



10/6 朝7:00~、QVCで紹介されるんだって!

チェックできる人はしてみてねーん♪

購入はこちらから~

   ↓↓↓

女性の総合情報サイトは

【Dear Beauty(ディア・ビューティー)】 クリック








ストレスで食べ過ぎて太った( ̄□ ̄;)

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから