トレンダーズよりモニターに選ばれました音譜

N505薬用シリーズ(化粧水・乳液・クリーム) クリック詳細はこちら




こちらの505シリーズは22種類もの植物成分を配合した

贅沢な自然派スキンケアシリーズ。

肌内部からハリをアップ。表皮の基底細胞を活性化させることで、

お肌が生まれ変わるサイクルを健康な状態に整えます。



夜のスキンケアをこれだけにして

1週間ほど使ってみましたビックリマーク



まずは化粧水

ちょいトロテクスチャーで

昔ながらの懐かしい化粧水の香り。

(祖母の香りとでも言いましょうか・・・笑)



浸透も早い気がするんだけど、顔に伸ばしている時に

一瞬むせかえるほどのアルコール臭あせる

しっとりモチっとするし、薬用だし、高いものだし・・・

って事で息を止めて頑張って使ってました(; ̄ー ̄A



しっかり保湿できる点では、かなり優秀だと思うので

息止め継続で使い切りたいと思ってます。はい。



続いて乳液

こちらも昔ながらの祖母の乳液の香り。

アルコール臭はなし。

テクスチャーはさらっと系。



伸びも浸透もいいので

重ね付けしなくちゃダメ?って思ったけど、全然平気♪

乳液だけでも充分なくらいでしたよ(♥◕ v ◕♥)



最後はクリーム

同じ事ばっかり言っちゃうけど

これも元祖クリームといった香りとテクスチャー

(祖母のお手入れ眺めてた時の香りなので、しつこくてゴメンね。)



重たいわけじゃないんだけど、結構油分を感じるというか

アタシはフェイスラインが敏感なので(すぐブツブツするの・・・)

つけ過ぎないようにうすーく伸ばしたり

トラブル起きそうな時はクリームはつけなかったりした。



真冬のガビガビに乾燥する時期には

すっごい役に立ちそうだから、ケチってとっておこうっと♪



「N505薬用スキンローショントライアル」 は←ここから



全部1週間使ってみての感想は

化粧水が残念だったかな・・・喘息もちなんで、むせるのが怖いし

せっかく良いものなんだし、お値段もハイクラスなんだから

もうちょっとやさしく作って欲しかった(T-T)



乳液はお気に入り。これはホントに良かった!!

クリームはこの時期だとアタシにはリッチすぎた。

でも冬は大活躍の予感。

超乾燥肌の人にはオススメかもー(♥◕ v ◕♥)



モバイル用QRコードはこちらから~





もしかしなくても、風邪・・・(ーー;)

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから