GG MATESから頂きましたラブラブ

吉鷹金箔本舗「凍りこんにゃくスポンジ・顔用」 クリック



あぶらとり紙や化粧水が評判いい

まかないコスメの人気商品だよん音譜

このロゴ見覚えあるでしょ?ウサギちゃんうさぎ


こちらは・・・

天然のこんにゃくマンナン100%の洗顔用スポンジで、

保水性が高く、柔軟なこんにゃくの繊維が
細かい産毛を巻き取りながら肌をつるつるにしてくれます!

との事。



早速使ってみましたビックリマーク

最初は驚くほどカチカチ・・・汗ヘチマ級のパキパキ加減。

ホントにこれで顔洗うの??大丈夫なの??(; ̄ー ̄A



でもお湯に浸してみると、ふにゃんふにゃん!

1.5倍の大きさに膨らんで、あらビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ぶっちゃけ顔の産毛はちょこちょこ処理しちゃってるので

毛を巻き取ってくれるって言うのは解らなかったんだけど汗

洗い心地は気持ちいい~~ラブ



最初は肌傷めないか心配だったんだけど

しっかり汚れが落ちてる感じがするし

ツルツルの手触りで、洗いすぎて乾燥するって事もなかったよグッド!



男の人ってゴシゴシ顔洗い過ぎない??

うちの相方は洗いすぎて乾燥して、冬はバキバキ乾燥。



だからここ1年くらいはちゃんと泡で洗顔するように教育して

ちゃんと化粧水とかもつけさせてるんだけど・・・

どうも汚れが落ちてる気がしないらしくてスッキリしないらしいの。



そこで、このこんにゃくスポンジを使わせてみたら

スッキリ洗えて、肌が痛まないって気に入っちゃって

すっかり自分の物だと思ってるみたい・・・ヽ(´o`;lll オイオイあせる



体用が欲しいって騒ぎ出したし・・・

体も乾燥肌だから、冬になったら買ってあげようかな♪





只今GiRLSGATEでは「コレカワ企画」 クリックと称して

“魅せオーラ”をアップさせるアイテムを紹介中ラブラブ

右のサイドバーにブログパーツもあるから見てみてね(δ_-)-☆





もしかしたら、風邪かしら・・・(ーー;)

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから