昨日はチャーミングセールの偵察へGOビックリマーク

いっぱい歩いて、やっと辿り着いたら

左足に異変・・・汗



何か足痛いし・・・

異常に疲れるし・・・

何故?なんなのさ!!



っと左足を確認すると・・・

( ̄ω ̄;)ガビョ~ン!!  

  


ミュール壊れてる・・・叫びあせる

  


甲の部分を支えてるパーツが靴底から

びろろ~~んっと分裂寸前。75%本体と断裂状態。

・・・これでよく歩いていたなぁ汗っと感心する程の壊れっぷり。

もうずーーーーっと酷使し続けていたので

そろそろ墓場行きだとは思っていたけど・・・(┯_┯) ウルル

っと言う事で、急遽靴屋さんへ・・・



壊れたミュールと同じ黒のミュールを発見グッド!

セール価格で2500円



ひっさびさの厚底プラットフォームで

数年ぶりの160cm越えか??( ̄ー+ ̄)

これがナイスなお買い物でして

大きめSサイズで23cm幅広足(通称アヒル足)にジャストフィットクラッカー

ぶっといヒールで安定感抜群。疲れない♪

購入して、即履いて歩き回ったのに

ちょこっと靴擦れしただけ。ラッキー音譜

セールに向かう途中でご臨終のミュールに感謝ドキドキ

そして一緒に居た友に感謝ラブラブ

機嫌の良いブレンダ

偵察どころか大本命の品を

初日でゲットしてしまう事になりました・・・(;´▽`A``あはは~ん

つづく。

ストレス発散は買い物が一番!

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから