昨夜帰宅すると、宅配BOXに荷物がビックリマーク

早速開けてみると・・・・



じゃっじゃ~~~~ん音譜

sweet sweet lifeyukiちゃんからお届け物ラブラブ



実はyukiちゃんと美肌一族のご当地マスクを交換したんですお手入れマスク

ってなワケで中部地区限定マスクゲットGet

(関東のもんじゃよりは中部のういろうの方が納得かな・・・ワラ



それにそれに、気を使って頂いちゃってあせる

他にもいろいろ送ってくれました恋の矢

LUSHのバブルバーとか、ランコムのグロスグロス*とか

RMK、ルナソル、カバマなどなどサンプル祭りクラッカー



さすがコスメマニアyukiちゃんといったラインナップドキドキ

そして全てがアタシのツボグッド!

片っ端から使わせて頂きます!m(_ _)m



yukiちゃんとは、このブログ開始当初からのお付き合いTweety:桃笑

まだ1年経っていないけど

新婚さんだった彼女がもうすぐお母さんになるなんて・・・

最近オバちゃんは感無量です。ええ。



とっても詳しいコスメの記事はもちろんですが、

人間味あふれるyukiちゃんのブログで

社交的で繊細で可愛らしい女性なのは解っていたけど

思っていた以上に とーっても素敵な女性ハート



思い出すわ・・・yukiちゃんの妊娠報告の記事音符

きっと素敵なママになるんだろうなぁ♪

可愛い赤ちゃん誕生の記事が楽しみですわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜



yukiちゃん

本当にありがとう~~!!

+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚



それに素敵なお手紙もありがとうラブ

大事にします。宝物よーんラブレター

これからもヨロシクねキラキラ




P.S. どういうわけか相方が

    LUSH使うの楽しみにしちゃってるのよね・・・(; ̄ー ̄A


こちらからは明日届くかな??

    もうちょっと待っててね~ (^-^)/~~


   そして何より、出産頑張ってね!赤ちゃんハァト







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ