台風一過(オカン台風台風)の静かな夜を

満喫中のブレンダです( ̄▽ ̄)V



今回も24時間耐久愚痴レースを開催し

一人で毒素を大放出し

アタシはヘトヘトのグロッキーガクリ

さすがオカンです汗



落ちないマスカラとアイライナーを教えろというので

「天まで届け」と「KATEのジェルライナー」を買い与えた所

何やら冷蔵庫に恩返し?!の品が詰まってました音譜



くずきり、水羊羹、冷凍食品・・・・そして

娘の大好物「幸水」梨ラブラブ

バカ娘はその昔、

一気に3つ食って腹痛にみまわれた事があります叫び

その翌日は抑えて2つ食べました。ええ。



そして、ワンピのようなチュニックのようなトップス

これは「一回しか着てないから!」とお下がりをくれました。

早速7分丈のレギンスを合わせて着てみたら

楽チンだし、なかなか可愛くて良かったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



あとはオカンの働くオバちゃんブチックから貰ってきた

大量のハンガーなど、あれこれ置いていったようです。





今週学んだ事

「オカンもたまには良い事をする!」





☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ