皆さんご自分のブログのアクセス数や

読者数なんかは把握していると思いますが・・・



影響力ってわかりませんよねはてなマーク



実際カウンターが回っていても

把握できるのはコメやペタを残してくださる方だけで

たくさんの方が見てくださってる実感は

なかなかないのが現状だと思います。



もちろん、このアタシもです。



そこでCyberBuzzから新しいブログパーツが誕生しましたビックリマーク

「BlogScouter(ブログスカウター)」 クリック



<特徴1>インフルエンス力の指標となる値は15項目から算出!!

       ブログ閲覧件数や、訪問者数、

       他サイトからのリンク数、更新頻度などに加えて、

       数値化することが難しい記事内容や

       画像の質など定性的な部分も含めた15項目から算出され、

       1~100の100段階で表示。



<特徴2>簡単な貼り付け方・表示方法・好みに合わせたカラーリング


       毎日リアルタイムで自身のブログの影響力を知ることができ

       デザインはとてもシンプルで大きさも程よく、色は9色を用意。

これが9色(アタシはピンクを設置してみたよ♪)



んで、しばらく観察してみたけど・・・イマイチわからないかな(笑)

この15項目の詳細が見れたりすると、もっと楽しくなるかもキラキラ



きっとすぐに改善されると思うから

しばらくは貼り付けておこうと思うけど、

今の所はアクセス解析の方が面白いかな。



毎日のようにお邪魔している

かなり有名な美容ブログでも89以上の数値を見たことがなくて・・・

「それじゃうちと同じじゃん!そんなわけないじゃん!!」ってのが

率直な感想かな・・・(; ̄ー ̄A



あと11ポイントは一体何が邪魔して上がらないのか

ちょっと気になったり・・・

90以上のブログを見てみたかったり・・・

変なことが気になるブログパーツでございますあせる



どなたか90以上のブログ

見たことありますか??




もっと楽しいブログパーツになるように

CyberBuzzさん頑張ってください音譜









☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ