どうも!明日母台風がやって来るらしく

今から憂鬱なブレンダです台風

みなさん日傘さしてますか?日傘

アタシの場合、ご近所に買出しとかお休みの日には

長い黒い日傘丸出しの日傘で出かけるんですが・・・

お仕事の時は日が沈んでから帰宅がほとんどなので

(遊んでくれば夜遅くなるし・・・(。-∀-)ニヒ♪)

帰りは邪魔になるだけ・・・汗

なので安い晴雨兼用の折り畳み傘を持って行きます。



これに撥水スプレーとUVカットスプレーをして

カバンの中に入れておくと

日差しの強い日にも、急な雨にもバッチリチョキ



ただ、どうも最近

雨が降って使うことが多くて

スプレーが流れちゃうので、次の日が大変汗



撥水スプレーとUVカットスプレー

両方なくなっちゃったので、明日買ってこなくちゃビックリマーク



あ~~~ん白地に黒ドットの

フリフリした日傘が欲しいわ~~ラブラブ








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪