昨夜やってみたけど

納得いかない下手くそな3Dのリボンネイルりぼん

もっと練習しないと無理だけど・・・

今度はでっかいキレイなリボン付けたいなぁハート




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




んで、水曜日は映画館がレディースデイ映画キラキラ

なので!

仕事が終わってから いろいろあって見逃していた

「パイレーツ オブ カリビアン -ワールドエンド-」

見に行ってきました~~Tweety:ハートちゅジャック・スパロウ



王子様系オーリーより

断然、ワイルド系ジョニデファンのアタシですが・・・

ワイルド系オーリーには

すっかり惚れ直してしまいましたわ~~(´0ノ`*)Wハート



次は「オーシャンズ13」でしっかり目の保養しなくっちゃ音符

いい男集結映画万歳!!




ららぽまで遠征で、体は疲れたけど

心(目)の洗濯には最高の一日だったビックリマークという事で・・・



明日のニキビより、今夜の快楽。



禁断の深夜ケーキ、頂いちゃいますチョキ


たまには解禁日があってもいいよね?

・・・ね??







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪