今日は朝一でヘアカット美容院して参りました美容院*

・・・とは言っても、長さは変えずに

伸びて重くなったレイヤーを入れ直したりだけ。



随分軽くなったし、まとまりが良くなった気がします音符

乾燥にかかる時間も大幅ダウンダウンで楽そうですグッド!



その他あれこれと用事を済ませ

日傘日傘片手にえっちらおっちらとバスにも乗らず

徒歩で帰って来てヘトヘトの所にあせる

タイミングよく奴らが到着段ボールキラキラ





(↑これが何かは前記事参照でお願いしますキスマーク



高級サプリ2種。

セール品にも関わらず計13250円Tweety:涙出費



とりあえず今晩から1ヶ月間頑張って続けてみますe

こんな高いんだからバッチリ効いてもらわないとね・・・汗


リピできるかどうか、アタシのお財布事情も関係あるけど笑

とにかくこの1ヶ月は自己投資してみるつもりです。

ケチケチ女っぷりは封印して

きちんと毎日続けてみなくちゃ解らないものね・・・(; ̄ー ̄A



さて、バストでも測っておこうかしら?・・・(´0ノ`*)ウフフンh








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪