先日物の勢いでポチってしまった、

ブレンダにとっては高級なサプリ2つ汗

(ポチって不安たっぷりになる御馬鹿な記事はこちら⇒



クリック

定価9400円のWHITEX

(セールで7524円でした)



クリック

定価6000円のレディーズプエラリア99%シスター

(セールで5095円でした)



昨日の夕方に発送メールが届き

先程、荷物の問い合わせ(追跡)クロネコをしてみると

昨夜遅くに都内の発送センターに届いた模様宅急便DASH!



横浜には今日中に届くかしら?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪と

今から楽しみで仕方ないブレンダなのであります笑


こちらのサプリ、名立たる美容ブロガー様方の間では定番で

皆様絶賛されてリピしてる情報が、あっちからもこっちからも・・・

それで以前から気になりつつ

高くてなかなか手が出なかったのですが

今回は頑張ってポチってしまったわけです汗



ついでに言うなら、もう一つ気になって仕方ないのが

フラコラ でして・・・これもかなり翌朝の顔面が違うらしく・・・

皆様が言うとおりの効果があるなら

不味かろうが、高かろうが耐えて見せます( ̄‥ ̄)=3 フン

もうポチりたい衝動にかられっぱなしで大変ですあせる



でも、現在冷蔵庫内にコラーゲンドリンクの在庫が豊富なのもあり

飲みやすいサプリメントの方を選択いたしましたの・・・。

ドリンクはリーズナブルな物でも

結構お肌に実感があるものもありますからねハート



庶民ブレンダが最近やたらと

高級サプリを買い漁りたくなっているのには

それなりに理由がございまして・・・音譜

それはまた別の機会にでも

ゆっくりお話いたしますね~~~(。-∀-)ニヒ♪

とにかくWHITEXでしばらく頑張りたいと思っておりますビックリマーク

そんでレディーズプエラリアで

ガッツリ女ホル噴出女になりたいと思っております!!(爆)




フラコラ飲んでる方、

情報提供ヨロシクお願い致しますm(_ _)mラブラブ






☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪