月火休みが基本の我が家にとっては

日曜の夜は皆様の花金と一緒b



週の締めくくりにはスペシャルケアビックリマーク

もちろん登場するのはリーナイ店長 クリックのシートマスクお手入れマスクラブラブ



絶対読んで頂きたい初マスク時のレビューはこちら

(マスクの成果が解る店長の肌が見れるブログはこちら⇒



今日使ったのはこの2つチョキ(左ロータス、右シトロネラ)



ん?何故2枚もかって??あせる



それはね・・・



要するに・・・



こういうことです汗





ロータスマスクでアンチエイジングに奮闘中のアタシお手入れマスクh




そして




どういうわけか






皮脂コントロールマスクに






異常に興味を持つ、






奇妙な生き物お手入れマスクぐぅぐぅ

全く世話の焼けることで・・・

どうやって貼るのー?と突っ立ってるので貼ってやったり・・・

喋れないねーっと硬直してるので「寝てろ」とアドバイスしたり・・・



どうやら気持ち良かったみたいで

すやすや寝てましたけど・・・(; ̄ー ̄A


この生き物曰く

「これ剥がしたら

 KING KAZUになってるから!!

だそうで・・・(; ̄ー ̄A




「んじゃ、アタシも

 りさ子になるわ~(´0ノ`*)ラブラブ

と一応言っておきました汗




なるわけ

ありません!


もちろん効果はバッチリラブラブ

しっとりスベスベで

いつものように顔面軽く漂白したのかってくらい

ワントーン白くなってピカピカしてますきゅんキラキラ




最近やたら色気づく

アタシの周りのメンズ(いずれも30代)

・・・一体何処へ行きたいのだ??ヾ(・ε・。)ォィォィ



既に福袋購入のM(38) 

    ブラピかジョニデになると言ってます。なりません。

シトロネラに興味津々のK(34)

    顔チェキで妻夫木って出てご機嫌です。似てません。

トマトにチャレンジ希望のD(34)

    オレは肌がキレイだろ?としつこいです。汚くはないです。

奥さんに買わせて様子をうかがうY(36)

    もう一花咲かせると豪語しております。半分枯れてます。



君たち、

シートマスクは

整形じゃないんだぞぉ!!o(`O´;)o



P.S. ゴメンよリーナイ

   こんな記事になるはずでは・・・汗








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪