COVERMARK のプレゼントに当選しましたドキドキ

右は下地 SPF38 PA+++

ファンデ  SPF27 PA++



これもう3つ目なんですラブラブ(過去記事はこちら⇒

小さ過ぎず大き過ぎずのこのサイズが

おうちでのメイクにも、携帯にも便利で

ありがたく使わせていただいてます音譜



崩れにくく、カバー力もあり

この下地との相性が抜群でフィット感もなかなか合格

んで紫外線も予防。



前に頂いた時はSPF値とかあまり意識せず使っていましたが

この時期はありがたいですよね~(♥◕ v ◕♥)

やっぱり日焼け止め効果のあるものを使いたいものね!



2006年@cosmeベストコスメ大賞 ベースメイク部門3冠受賞

・リキッドファンデ部門 1位
<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド
・クリームファンデ部門 1位
<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション
・コンシーラー部門 1位
ブライトアップファンデーション



やっぱりクチコミサイトの高評価って信頼度高いよね?!

冬はクリームファンデを買ってみようと今から画策中です(笑)

カバマは冬も我が救世主になるのだろうか・・・・期待大ドキドキ








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪