CyberBuzzから頂きました音譜

花王株式会社  クイックルワイパーワックスコートシート クリック


これ4セット入っていて、約24畳分のワックスがかけられます。

すごく簡単で4ヶ月もつそうなので

張り切って仕事から帰ってからやってみました( ̄▽ ̄)V



専用シートを広げ


ワックスの入った袋にある切れ込みを開け


裏返して


装着するだけ


全然手が汚れないグッド!片手でスイスイ楽々です。

全然臭わないグッド!夜窓閉めててもへっちゃらでした。

そしてすぐ乾く(約10分)グッド!本当にあっという間!



力も使わずピッカピカキラキラ


寝室(約7畳)と廊下、キッチン、クローゼットで約14畳ほど

2セット使って充分間に合いましたよ♪

残り2セットでリビングもやってみようっと(♥◕ v ◕♥)



もちろん今度は相方にも手伝わせて・・・・

っていうか「簡単なの!!やってみて~❤」とか言って

全部やらせちゃおうっと(。-∀-)ニヒ♪



きっと本当に簡単だから

策略に気付く前に終わっちゃうはずだし~~音譜



こんな簡単で4ヶ月もつなら

またこれ買ってこようって思ってまーす合格








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪