最近アタシは友の愛をヒシヒシと感じているハート 



友人Hと夏のスキンケアなど語っている際

「足がカサカサで・・・」とか「脚用のスクラブ探してる」とか言っていたら



「ほら!これ使ってみな音譜」とこんな物を頂いた。




LUSHの火山マスク火山




軽石パウダーが入っていて

膝から下をパックして、マッサージしながら洗い流すらしく

使って間もないのに、足の黒さとくすみが取れてきたのだ合格



ありがとう、友人Hラブラブ




そして、また別の日に



友人Rとマツゲパーマの話で盛り上がり

「最近取れかけてきてバラバラになってきた・・・」とか

「早くかけに行かなきゃ・・・」とか言っていたら



「もし良かったら使ってみて音譜」とこんな物を頂いた。





マスカラと言えば、そうランコム様王冠1



お陰様でパーマ取れかけのまつ毛がぎゅ~んっとUP↑

これでもうちょっとパーマ取れるまで我慢できそうだよキスマーク



ありがとう、友人Rラブラブラブラブ





ビバ友情!!

ラブ友達!!!!!









☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪