'07 Yahoo!ビューティー
あなたが選ぶ通販コスメ大賞 
美容液部門“第3位”獲得

8400円が特別価格6300円で提供開始!!


FujiFilm f2iのサイトはこちらから→


アタシはこれ、朝使ってます♪

朝弱いので、顔洗って化粧水つけてから

ダマスクローズの香りで目が覚めるのがお気に入り音譜


化粧のノリがUPするのが

コスメなんか全然解らないうちの相方にもわかるらしく

朝日が差し込む電車の中で

アタシの顔面をじっと見ながら

「今日は使ったね」「使ってないね・・・」と連続正解中あせる


2000円以上の値下げは

今後も使っていこうと思っているので嬉しい限り!

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


まずは7日分(14包入り)のトライアルを試してみて!!

絶対1000円以上の価値があるよん♪

クリック


夜用の化粧水がなくなってきたから

f2iのローションをゲットするつもり~(。-∀-)ニヒ♪

クリック

ローションも値下げして3465円



スキンケアトライアルも1000円でGOOD

是非是非お試しください♪→



☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪