ゼリヤ新薬工業株式会社 クリック

ZZ:CC アドソーブエッセンス クリック18900円キラキラ


あれから、ほぼ毎日使っております(*≝ฺܫ≝ฺ*)音譜



勝負美容液ゲットの

喜びに溢れる記事&詳細はこちらから⇒




そんでそんで、

前の記事にも書きましたが

ハリが出ました!!

毛穴が締まりました!!

乾燥が気にならなくなりました!!



もうコスメサイトのアンケートの

「お肌のお悩みは何ですか?」の質問、

ハリ、毛穴、乾燥にチェックを入れる事はありませぬチョキ



ケチケチ庶民ブレンダ、勿体無くて

朝使うことが少ないのに

夜の使用だけでこれだけ変化があると

益々もって勝負美容液ですわ( ̄‥ ̄)=3 フン



もういい大人ですから・・・

高くても良い物は取り入れないとね・・・ええ汗

化粧水にバカ高いものは、どうも納得いかないので

美容液ならOKかな~って思ってますラブラブ



これからは服ばっかり買ってないで

コスメも計画的に揃えて行かないとねビックリマーク

無くなったら買いますよ。

そのために働きますとも。

ええ、本当ですよ!( ̄ー+ ̄)



じゃなきゃ勝負に勝てないじゃありませんの~!(´0ノ`*)♪

負けるのはキライです。

年齢にも、自分にも・・・。(カッコイイ~~)









☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ