リリちゃん のブログ他多数、

昨日は皆様さくらんぼDAYさくらんぼだったご様子で、

うちの冷蔵庫にも買ってあるのを思い出し

昨夜は相方と「リリちゃんがねぇ~♪etc.」なんて

談笑しながら頂きました音譜





激安なわりに甘くて美味しかったっすチョキ



食べながら、ふと思い出した・・・

「そういえば去年

 可愛いさくらんぼの写真撮ったなぁ・・・」と。




んで食べながら

押入れをゴソゴソ・・・




【押入】ヾ(0_0ヽ)あせるゴソゴソッ





あったぁ~!!+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚





これこれ!!

ちっこいコブ付きのさくらんぼさくらんぼ



可愛いでしょ?(♥◕ v ◕♥)

思わず落書きしたんだよね・・・(笑)



「ああ、もう1年経つのかぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ-」

っと思い耽りつつ

手と口は無意識で

さくらんぼを食べ続けるアタシでした汗




おわり(笑)





☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ