プーペで浴衣が登場して、早速着替えたワタクシ。

最近2号 も娘さんに浴衣を買ったという記事が・・・音譜






「浴衣着てぇな~~~浴衣クロラブラブ





っと突然思い立ち

クローゼットをゴソゴソ・・・




【クローゼット】ヾ(0_0ヽ)あせるゴソゴソッ





発見!!+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚





もう何年着てないんだろう・・・勿体無い!(T▽T)



20代は毎年浴衣で花火見に行ってたなぁ・・・

あ、徒歩で花火大会に行けたからか。(´;ω;`)ウゥゥ



保存状態は問題なしビックリマーク



でも暑いんだよね・・・汗

帯び苦しいんだよね・・・汗

下駄の鼻緒で靴擦れするんだよね・・・汗



家の中で着るか???(; ̄ー ̄A あせる

いやいや、花火大会とか行きたいわ~~打ち上げ花火

だったら、新しい浴衣ほしいわラブラブ

34だもん。

もっと大人な渋いやつがいいな・・・。

最近安いし。

なんか良いのないかなぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

「おいおい、そんなに着ないくせに。」ヾ(・ε・。)ォィォィ

「でもでも、これってちょっと若過ぎだろ。」(;_; )( ;_;)ヤンヤン

っと自問自答しつつ

渋い浴衣に実を包んだ自分に想いを馳せ

また朝が来るのである晴れ

おわり(笑)

☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ