「もう買い物はいい加減にしなさい(;`O´)o!!」と聞こえて来ますが・・・汗

「大金持ちになったら店ごと買い取って、クローゼットにする」

と言っているPATTERN&PrimePatternのセールですので

ある意味、大本命なんです。ええ。



最初にこちらに行ってしまうと

1軒目で全財産を使い果たしそうだったのであせる

今回は他のお店で買い物して

頭冷やして何日かしてから行き

本当に欲しい&絶対にお得っと言うものだけ買って参りました。



絶対にお得なカットソー 1995円


本当に欲しい夏ニット 2415円



何度も足を運んでいる店なので、どのくらいお得なのか

一目瞭然なだけに随分堪えました・・・(笑)

普段じゃ考えられない値段で売っている

比較的値のはる ツインニットやワンピースに釘付けでしたが・・・

夏は何枚持っていても困らないトップスにしました音譜



偉いぞアタシ。

もう止めなさいよアタシ。

え?もう一軒いったっけ??(*’▽’)・・・アハあせる



それはまた今度・・・。








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ