先日相方と、築地市場でお買い物&ランチしてきました音譜

海の近くで生まれ育ったブレンダなので

「海鮮丼」だの「まぐろ」だの

そんなにときめかないんですよね(; ̄ー ̄A



そんなアタクシ、大の鶏好きにわとり

通りすがりに見つけたお店に入ってみましたら

これがもう、最高でしたラブラブ



若草丼セット

炙り鳥刺し&ご飯、鶏スープ、鶏&くらげ、御新香のセット



どう?美味しそうでしょ??(。-∀-)ニヒ♪



親子丼セット

ふわとろの親子丼、鶏スープ、鶏&くらげ、御新香のセット


卵も濃厚でとろとろ♪もう最高ですわ!!



何よりビックリなのは

生の鶏も超美味い親子丼も3桁なのビックリマーク

1000円でお釣りが来ちゃうお値段で

なかなか食べられないですよね?+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


お持ち帰りのお弁当を

買いに来てるお客さんもたくさん居ました。

何買ってるんだろう・・・気になるわラブラブ



お近くの方は是非行ってみて下さい!!

比内地鶏重もめっちゃ美味そうだったし

限定物の塩親子丼なんてのもありましたわよーん(´0ノ`*)♪



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

鳥めし鳥藤分店

〒104-0045 中央区築地4-8-6

03-35436525

AM7:30~PM2:30 日・祝定休

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ