昨日は相方とドライブがてら都内をウロチョロして来ましたデート

築地のランチはまた今度紹介しますが

その後に行った浅草橋1丁目の

アクセサリーパーツのお店が乱立する問屋街が最高でしたクラッカー



スワロフスキー屋さんとか、ビーズ屋さんとか

楽しいお店がいっぱいで、ついつい買い過ぎちゃいましたあせる

またネイル頑張らなくては・・・(; ̄ー ̄A

ハンズやLOFTでは見かけないような色がありました。

シトリン20p、ブルージルコン20p、クリームパール30p

20pは126円、30pは168円




クリスタル、ローズ、シルク、ヴィンテージは100p500円前後

クリスタル以外は、なかなか見かけない本当に微妙な色で

シャンパンカラーっていうのかな・・・

写真で伝わらないのが残念だわ(T▽T)ハートブレイク




こちらは天然石のお店で発見して買ったビーズの指輪

安かったので色違いで3つも買ってきちゃいましたあせる

夏はビーズアクセがかわいいですよねラブラブ

ピンクパール 480円



パール 480円



ブラックビーズ 430円



この3色があれば万能な気がする・・・(; ̄ー ̄A カイスギ?

昨日は黒いビーズのブレスレットをしていたので

お会計後すぐに黒をつけてご機嫌でした(*^∀^*)♪



その後相方のスーツを数年ぶりに新調。

これもバカ安くてビックリ叫びでしたよ♪

「また問屋街、いろいろ回ってみたね~」って

ご機嫌で帰って参りましたチョキキラキラ







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ