昨日はららぽーと横浜に行ってまいりました音譜

目的は相方のセール参戦だったので

アタシはユニクロのキャミを買ったくらいで

特にこれと言ったお買い物はしませんでした(♥◕ v ◕♥)

インナー用に白と黒のレースキャミ



何を食べようか悩みつつ

遅いランチをラケルで頂きました。

(携帯の画像なので荒くてごめんなさい汗

アタシはオムライスとハンバーグとパンのセット



相方はオムレツとハンバーグにスープ、パン、

デザート、コーヒーが付いてくるセット

セットのデザートはマンゴーパフェ

もちろん半分頂きました( ̄▽ ̄)V



そして☆気楽にいい加減☆のリリちゃん から教えてもらった

グアカモーレのシーズニングをカルディでゲットビックリマーク


夜は軽めに相方の晩酌モードにお付き合い

本当に簡単で美味しかったラブラブ

リリちゃんありがとう!!

今日も残りをこれから頂きます(^人^)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

追記:


そういえばお土産にデザートも買って来たの忘れてました(笑)

ずんだプリン&ずんだ餅

食後に頂きました♪美味かったっす( ̄▽ ̄)V



あと、ブレンダの私利私欲でドリンクを買い溜め(。-∀-)ニヒ♪

↑こちらは6本入りにオマケが3本付いて1580円

安いよね?アスタキサンチン崇拝者としては

買わずにいられない逸品!オレンジ味で美味しいのよ❤







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ