昨日は八景島の後、横浜にくり出し

お茶したり、プラプラとショッピングしてきました♪

買い物の予定はなかったんだけど汗

激安地区ポルタとLOFTを素通りできるわけもなく・・・

ついついお買い物してしまいました(; ̄ー ̄A


ポルタの安いお店で、さらに安くなっていたカットソーです。

なんと1995円合格



黒をベースに白×黒のドットがポイントです。

袖はパフスリーブでドットがチラリ☆


裾にもドットのプリーツが♪



着てみた感覚は、お洒落なTシャツといった感じなので

これからファッションに対して完全にやる気が萎えるダウン

猛暑の時期に、ズルズルのオバハン化しない為にも

かなりお助けアイテムになってくれそうですハート( ̄▽ ̄)V



この値段ならガンガン着まくりで

ひと夏でダメになっても本望よね!



そんで今朝

大好きなSHOPから「金曜からセールです!20~50%offです!!」って

メールが来ましたあせる・・・・キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



明日は相方の給料日。うむ。

土曜日は上大岡か横浜あたりで買い物かしら??(。-∀-)ニヒ♪

きゃーーーぁ!!また散財!?

お金貯めたいのに全然たまらないわ~~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ渦

☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ