さてさて、早速使ってみましたよビックリマーク

DAINTYコラーゲンマスク クリック

まず開封したらいい香りがラブラブ!ハート

これ何の香りなのかしら?天然ハーブの香りって感じ音譜

香料っぽくない、草原の香りとか、お花畑って香りかな♪





ヒタヒタ感わかるかなぁ?画像クリックしてアップで見てねビックリマーク

美容液たーっぷり32gだってさ!!すげーひらめき電球



でもね!厚手のシートにたっぷり浸み込んでいるから

袋の中にはそんなに美容液が余ってなかったの。

って事は、無駄なく顔面にコラーゲン注入できるわね音譜



説明書きには、どうやら20~30分放置って書いてあるみたい。

「そんなに放置して乾いちゃわないのかしら?」って思ったけど

シートがしっかりしているからか

全然乾燥してこなくてのんびりできちゃったよん( ̄▽ ̄)V



目や口の部分も穴が開いてるタイプではなく

切れ込みが入ってて、覆う事もできるし、めくっておいても使えるし

こっちの方が絶対いいわよね(*^∀^*)b

時間があるときなら全部覆って瞑想タイムにしたかったわヒツジ



んで先程のアタシの場合は

飲み物飲んだり、パソコンに向かったり、携帯でメールしたり・・・

いろいろ動いたりしてたけど、20分後も全然剥がれて来ない

わかる?全然剥がれてないっしょ??

(この写真突然思い立って洗面所でいきなり撮ったの

 全く直したりしてないんだよ♪ピッタリフィットしてるでしょ?)



ダラダラと液垂れすることもないし

貼る時だけ手に付くだけで、

手をフキフキしながら雑誌をめくるって事もないわね。

地味な点だけどポイント高いわよ合格




そして剥がした時に

最も驚きの瞬間がっっ\(◎o◎)/ぎょえ~!






顔面がいつもより白い!

明らかにワントーン明るいのひらめき電球



広大な敷地のおでこを持つブレンダ

シートが額の何処まであったのか輪郭が解るのよ(笑)

シートがあった部分のくすみが取れて明るくなってる

これぞ明白ビックリマーク

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



毛穴も締まってるし、お肌ひんやりで気持ちいいし

剥がしてすぐでもベタベタしないし、モチモチだし

このマスク、日本で売るなら3桁じゃ買えないよあせる

勝手な推測だけど1200~1500円は取られると思う。うん。



シートマスクは即効性があるものだけど

こんなにくすみがぶっ飛んだ事はないなぁ・・・。

まるでエステ帰りとか、すんごい高い化粧品使ったくらい

ぱっと見だけで変化が解るのにはオドロキでしたわチョキ



これでゆっくり眠ったらぐぅぐぅ

明日の朝は、アタイもアジアンびゅーちぃかしら?(´0ノ`*)オホ~ハート

さすがスッピン勝負の台湾でバカ売れなだけあるわ~!

リーナイ店長が「教えたい!」って気持ちも100%理解♪




トライアルセットは2枚で750円

かなりお得だから買ってみなさい(笑)ビックリマーク

      ↓↓↓

『Beauty From Asia』

http://www.beauty-from-asia.com/







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ