にんにく大好きの相方を差し置いて

にんにくパーリーナイト満喫だったブレンダ汗

「また臭いだの、あっち行けだの、言われるな・・・ドクロっと

一応ブレスケアを飲み、歯を磨き

相方のお帰りを待っていると・・・



携帯にお帰りメールがやってきました。携帯

「今○○駅だよ。御土産あるぞラブラブっと。



こんな日に限って御土産とは・・・(; ̄ー ̄A

食い物だったらどうしましょ・・・。




一応、にんにくパーリーだった事を返信しましたが

そのまま返事は来ずあせる



しばらくすると「たっだいまぁ~~音譜とご機嫌なご帰宅。

一体どうしたことでしょう・・・(・_・?)ハテはてなマーク





「リーナイちゃんに見つけたっていっときなぁビックリマーク

差し出されたのは




なっ何と!!!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!










生ライチ~~恋の矢



伊勢佐木町通りの

深夜も営業している中華食材のお店にて発見したらしく

「これは生ですか?冷凍物ですか?」と相方が何度聞いても

「これ新鮮♪新鮮よ♪」しか言わないチャイニーズ店員に

とても苦労して、生だと言うことを聞き出したそうです(笑)



美味しかったわ~~!!

このジューシーさ、写真で伝わるかしら??

すんごい甘くてビックリしましたクラッカー

ライチって酸味が強いのかと思ってたけど、甘いんだねぇ~ドキドキ



にんにく臭のお詫びに

11粒あったのを3つ頂き、相方には7つ進呈。

1つはウサコたちにあげてみましたうさぎうさぎうさぎ



中でも次女モモうさぎの気に入りようは凄かったあせる

警戒心0で、即食べ始め

↑わかるかな??

口に咥えたまま、ムシャムシャムシャムシャ・・・



無くなったら

うさぎ「もっとくれ!!」と相方におねだり(笑)


もう一かけ貰って満足したらしく

ご満悦の毛繕いくし



本場台湾のものとは比べ物にならないんだろうけど

すぐにゲットできたので嬉しかったわラブラブ

これからは相方に

ちょくちょく買って来させようっと・・・(。-∀-)ニヒ♪








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ