アテニア トータルリバイタライズ マスク早速使ってみましたラブラブ



袋から取り出すと・・・

ヒタヒタでそ?(。-∀-)ニヒ音譜




厚過ぎず、薄過ぎずのワッフルシートクラッカー




美容液は25mlとたっぷりなので

袋を絞ってみたら、こんなに余ってたよ♪

当然あちこちにヌリヌリキラキラ



ワッフルシートって今まであまり好きじゃなかったけど

このワッフルは細かくてGOODグッド!



剥がれにくくて、凸凹に美容液をたっぷり含んでいるので

乾きにくいのにもビックリでしたよひらめき電球



薄いシートだと5~10分が限界だけど

多分20分くらい貼ってたけど

ふちの部分がパリパリしてきたりしなかったから

剥がす時に勿体無い気がしちゃうくらい合格



ケチケチ女ブレンダ

懇親の力で美容液を絞り出しパンチ!あせる

腕にヌリヌリしちゃいましたわ(; ̄ー ̄A



剥がして間もなくは

お顔がピトピトしていますが、数分経過するとモッチモチ~ドキドキ

表面もしっとりスベスベしてきて、ハリが出てるの。

こりゃ~明日の朝が楽しみだわ~~ん(´0ノ`*)ハート



んでこのシートマスク、すんげーいい香りラブ

さんざん( ̄●● ̄)クンカクンカ...嗅いで、

何の匂いか考えたけど解らないの・・・ごめんなさい汗

ちょっとオレンジのような、柑橘系っぽい爽やかな香り。

だけじゃない!!もっとこう・・・なんと言うか・・・・うぅ・・・。

(↑完全に表現力不足っすね(; ̄ー ̄A )



とにかく良かったよん音譜

このブログかいてる今も

顔の肉がキュッとあがってる感じで、

目の周りが特にリフトアップしてる気が・・・(。-∀-)ニヒ♪



割引ハガキがある方は買ってみたら??

6枚入りで3000円だけど

500円引き、1000円引きだとお得だよねチョキ







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ