ずっと気になっていた

資生堂のコラーゲンドリンク買ってきました。




コラーゲンアップデート

低分子フィッシュコラーゲン(1000mg)

ハリアップ成分(杜仲葉+高麗人参+ハトムギ)

GABA(28mg)

オルニチン(28mg)

ヒアルロン酸(5mg)

セラミド(600μg)

ローヤルゼリー(100mg)

ビタミンC(100mg)   配合


カロリーオフ(7.5kcal)

ノンカフェイン



コラーゲン臭は後味にちょっと感じる程度。かなり低め。

アタシは全然問題なし♪

一口目にカンパリのような少々咳止めシロップ臭あり。

飲み終わる頃には忘れる程度(笑)



総括。


美味い。

これでキレイなお肌になれるなら 何の問題もなし!!



3本入りを買ってきたので、ちょっと様子を見てリピか決めます。

1本約250円はアタシには高いけど

短期決戦用になるかどうか・・・見極めたいと( ̄ー+ ̄)フフフ





とはいえ・・・

低分子コラーゲンの吸収率が良かろうが

1000mgではお話にならない34歳ブレンダ汗



もちろんサプリメントも併用でございます。

これは常に飲んでるし




これもずーっと飲んでます。




ここのところ種類が減ったので1日分が少ないの(笑)



後は・・・・

プレゼントキャンペーンで当選した

ポーションタイプのプラチナと食物繊維 クリックを常用してるかな。



あ!カルニチンも飲んでるわ!

最近は愛飲中のダイエットドリンクに入ってるから

サプリは飲んでないけど。うん。




34って過酷なの(笑)

そんで過酷な日々に嬉しいプレゼントゲット音譜




アテニアでお友達紹介して、

そのお友達が何か買ったらしく

うれしいサンプルプレゼントのハガキがラブラブ



3種類の中から悩んだ挙句、選んだのは・・・



トータルリバイタライズ マスク 2枚入り(非売品)

製品は6枚入りで3000円の品。

1枚500円だから美肌一族のルミ子級だね(♥◕ v ◕♥)



アテニアファンの皆様、近日レビュー致しますラブラブ



それにそれに~~音譜

もうすぐ、も~~~~~っと楽しみにしてる

シートマスクが到着するんだもんね~~~~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



ええ、あの方のあれですの(´0ノ`*)ラブラブ

皆様お楽しみにねべーっだ!キラキラ








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ