たった今、オカンが帰りましたあせる

今回も本当に凄かった(; ̄ー ̄A



前に記事でも書いたとおり

玄関を開けた瞬間から

ものすごい勢いで喋り捲り



あれをしろ

これを教えろ

あれをくれ

これを受け取れ


お昼ごはんにしよう!



あそこに連れて行け

これを買いたい



もう(ブレンダ家に)帰ろう!



あれを食おう

これを食え

あれは要らない

これは美味い


ええ。好きなようになさってください。( ̄Д ̄;;

ホント貴方は姫でございます。大変です。ええ。




毎度恒例の愚痴、愚痴、愚痴の嵐。

父の愚痴。

仕事の愚痴。

友達の愚痴。

飼い犬の愚痴。

植木の愚痴。

カバンの愚痴。

グチグチグチグチグチグチグチグチ・・・・・・・・・・



へぇ~元気じゃん!

そんだけ愚痴れりゃへっちゃらだろ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ



そんな事言ったらもう大変。

今度は娘ブレンダの愚痴。

優しくない。

歓迎してくれない。

つまらなそう。

すぐ怒る。

人の話を聞いていない。

暇な日を教えてくれない。

アタシに合わせて休みを取ってくれない。

キツイ事を言う。

ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・



そらーそうだろ。

誰でもそうなるわ・・・・・・┐('~`;)┌



あー疲れる・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

そだひらめき電球これはあの手を使うしかない!!

数分間は黙ってくれるはずラブラブ





「これどうぞ~音譜





おやつ作戦です。ええ汗


必ず少しは黙ってくれるんです。

もしくは「美味しい♪」「太っちゃ~う」くらいしか言わなくなります。

案の定作戦は成功。



食うだけ食ったら

「んじゃ帰るね~~」っと言い出しましたあせる



またいきなりだなぁ・・・。ヾ(・・;)ォィォィ






嘘のような本当の話ですが、



帰るというので玄関に送りに出て行くと

廊下で愚痴がスタートフラッグ信号機

たった2mほどの廊下ですよ汗



わずか数秒の隙間も見逃さず愚痴り

玄関のドアを閉めながら愚痴り

姿が確認できないほどの隙間しかない(1cm)状態の

ラスト0.01秒で「じゃね!」と言ってお帰りになりました。



「あ、気をつけて・・・」と言い返しましたが

既に玄関のドアは閉まっており。

すぐにドアスコープを覗いても

もう母の姿はありませんでした汗





ホントに凄すぎます( ̄□ ̄)あせる




☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ