今日ね、お昼にコンビニに行ったのコンビニ

タバコ無くなりそうだったし、振込みとか用事があってね・・・。



外暑くて徒歩2分のコンビニに行くのも嫌だったんだけど汗

わざわざ日焼け止め塗って晴れ、帽子かぶって帽子

ダラダラ歩いて汗やっとこさ涼しい店内に滑り込んだのよ。



午前中動きまくってお腹ペコペコだったから

お昼はコンビニで買っちゃえ!って店内をあれこれ見てたら、

レジ前に揚げたてのフライドポテトが並んだのじゃがいも*

ファミマのポテト大好きなのね!



「そだひらめき電球

 揚げたてのポテトと

 野菜サラダを買って帰ろう!!




ってことで、あれこれ買い物して

「ポテトください音譜ってご機嫌で言ったらね

レジのオバサンが「お味の方は?」って言うから

「チリでラブラブって言ったのさ♪

(サラダ味もあるんだけど。こっちも美味しいんだけど。)

オバサンも「かしこまりましたぁキラキラってね♪

「野菜サラダにドレッシングは入ってませんがよろしいですかはてなマーク

「はい大丈夫ですよ♪」ってな具合にお会計終了~♪(♥◕ v ◕♥)ウフフ




んでまたクソ暑い中晴れをダラダラと帰宅して

すぐに着替えてジーンズ、顔も洗ってニコニコあせる



「さて、大好物のポテトを熱々のうちに頂こうビックリマーク

って袋を開けたら・・・







ポテトだけ入ってなかったのドクロむかっ

w(☆o◎)wガーン




着替えちゃったし、顔洗っちゃったし・・・汗

取りに行くのはいやだなぁ・・・(T▽T)


160円くらいだし諦めるか・・・?

でも楽しみだったのに・・・うぅ・・( p_q)エ-ンあせる



ドレッシングより芋入れろってんだよ・・・

どっちの味でもいいから、入れておけよむかっ

ってか金はしっかりとって、芋はなしかよパンチ!



っと、だんだん腹が立ってきたブレンダ

おもむろに子機をつかみ電話してやりました電話むかっ



もちろん最初はあくまでも低姿勢で。



相手はあのオバサンではなく

若そうなお兄ちゃんの声でした。



「先程そちらで買い物したのですが

 フライドポテトが入っていなくて・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カクカクシカジカetc.」



すると、

「大変申し訳ございませんあせる

 すぐにお届けにあがりますので、ご住所は?」



「えっ!?いいんですか?そんな・・・。

 すいません、たかがポテトで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ汗



「いえいえ、こちらのミスですので、 すぐに伺いますあせる




3分後、お兄さん到着。

ドア走る人DASH!DASH!     コンビニ




玄関先でアタシのような者に深々と頭を下げ

「本当に申し訳ございませんでしたあせる

 ほんのお詫びですが、よろしかったら・・・・

 それでは失礼致します。すいませんでしたあせる



こっちが申し訳なくなるくらい謝っていただき

「こちらこそ、お手数おかけしました汗とペコペコ合戦(笑)



んでお兄さんが帰って ふと思った。

「ん?お詫びって?(。_゜)?」






ジャジャ~~ン♪

チリ味とサラダ味 両方持って来てくれたぁ~+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚



お昼に1つ。夜小腹が空いて1つ。

しっかり頂きましたラブラブ



お兄さんありがとう音譜

オバサンのミスなのに、とっても偉いと思いました。

これからもちょくちょく寄らせて頂きますグッド!


そして何より



我慢しないで、

言ってみるもんだねぇ~~~ビックリマーク


っと深~く実感のブレンダでございました(笑)






☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ