一身上の都合(というか不摂生の極み)

月~火にかけて徹夜だったワタクシ汗



昨日はやらなくてはならないことも多く

一日中動き回っていました ぼーチカレタ



ようやく雑務も全て終了し

ボーっとできる時間が来たのが午後6時。

当然のように睡魔に襲われ

20時の記憶はありませんドクロ



ええ、沈没いたしましたぐぅぐぅ






気が付くと電話が鳴っていました電話音譜

相方からの帰るコール。午前1時でした。



すぐ近所の相方の実家に届け物があり

2人で夜中の外出夜の街くるまbDASH!



無事にポストに届け物を入れ

帰り道に相方の希望でマックへ・・・汗




食べたのは午前2時くらい叫び

ソフトクリームより悪いですね。



相方もランチが軽く

夕飯を食べていなかったようで

夫婦共々夜の夜中に空腹でしたの・・・・(; ̄ー ̄A



現在午前4時。

寝たら肉になるし、しっかり寝ちゃったので眠れません目キラキラ


・・・まいったなぁ( ̄_ ̄ i)









☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ