あれやこれやと雑務が多くて

せっかくのお休みなのにダルーイ一日汗



ちょっくら気分転換にと

ネイルネイルに励もうビックリマークと思ったけど・・・



全然ダメ。やる気ゼロ。

出来上がったとは言い難い状態でも

やり直す気力もなく、結局放置あせる



一応アップしちゃいますが・・・

ダメ、全然ダメ・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・






ペディもやったけど、脳みそ蕩けそう・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー

ラメとシールで誤魔化しましたドクロ



その内やり直そう・・・

その内ね・・・




脳を起すには甘い物だよね!!


ってことで、おやつにしよう音譜


ちなみ朝御飯はこれだった(笑)



お昼はガッツリ食べましたよチョキ

さてさてホントに・・・脳みそ起さなくちゃあせる



ではまた後程~ラブラブ









☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ