今朝はいい天気でした晴れ

一回目の洗濯機のお仕事中

最近貧血気味だったアタクシ汗ちょっと横になろうと思いました。



いえ、横になりました。



その瞬間ひらめき電球




ピンポーーン!!ドアキラキラ




「あ゛!? 一体誰だよ・・・|||(-_-;)|||」




父の日ギフトか・・・・そう言えば明日だな。

うん、これは仕方ない。

代引きだし。



気を取り直して、寝室の衣替えベッド##

一人でシーツやベッドカバーチェンジって結構疲れますあせる

洗濯物もたくさん出て

2回目のお洗濯。



「洗濯機がピロピロ呼ぶまで

ちょっとお昼食べて、横になってTVみよっと音譜



その瞬間むかっ



ピンポーーン!!ドアキラキラ




「今度は誰だよガーン だりぃ~~汗





以前モニターした商品の

プレゼントキャンペーンに当選したらしい。

(そのときの記事はこちら⇒



当選かぁ~ラブラブうれしいや~~ラブラブ

昼寝できなくてもいっか~~ラブラブ




気を取り直して・・・



3回目の洗濯も終わり

皆様のブログ拝見&プーペでリラックス音譜

あー楽しいラブイエーイ



「みんなコメントありがとう~ドキドキ

 お陰様で元気出てきたぜ~~Tweety:桃涙うひっ



パソに向かっているのも

長くなってくると肩凝ったりしますよね・・・。



「さすがにもう横になりたいな・・・

 うん。そうしようっと♪」




もう解りますよね?

ええ。その通り。




その瞬間ドクロ




ピンポーーン!!ドアキラキラ





なんじゃいむかっ相方宛かい!!

んなもん宅配BOX入れとけや、ボケパンチ!




ん?





ETC!!



そう言えば当たったって言ってたわね~~ビックリマーク

最近相方までくじ運良いのかぁ・・・。

夫婦揃ってラッキーすぎるだろ・・・。

何か悪い事あるのかしら?(; ̄ー ̄A あせる



ってなわけで、

全然昼寝できないお休みでした汗



嬉しいような悲しいような・・・。(-3-)ビミョー








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ