昨日お仕事を早退してしまったブレンダです。



単なる生理痛で、帰宅後も自宅でパソコンに向かって

お仕事していたのでたいした事はなかったのですが

腹痛より腰痛が酷く

デスクに座っているのがしんどくて帰ってきたのです。



その状態になると、ワタクシまったく食欲がなくなり

動く気もなくなり、手に届くものだけを摂取して頑張ります汗



昨夜遅く、相方が帰ってくる前に

キッチンだけは片付けておこうと思い

立ち上がるとフラフラ~~っと貧血気味(; ̄ー ̄A



しばらく大人しくしていたのですが

「あ!玄関の照明つけとかなくちゃ」っと玄関へ・・・

靴箱の下に小さな間接照明を突っ込んである我が家

フットライト代わりに相方の帰宅時は必ず点灯ひらめき電球



昨夜も、そのライトをつけようと玄関にかがみこんだ瞬間

貧血ですっ転びましたドクロ



とはいっても

肉厚の臀部のおかげでどこも打ってないし

ただ転がっただけ長音記号2ブタゴロン

なのですが・・・




相方のお帰りメール携帯があり、

ちょっと転んだ事と貧血気味だと伝えると

いつになく大騒ぎ汗



いくら大丈夫だといっても聞かず

0:00過ぎに帰宅して、すぐ車で近所のスーパーへ行き、

戻ると着替えてそのままキッチンで料理・・・



ありがとう(T▽T)



ほうれん草たっぷりの炒め物と

美味しい肉を焼いてくれました。

ガッツリ食べて、数時間後はかなり回復チョキ



夫に感謝しつつ眠りにつき満月

目覚めると晴れ今度は生理痛

・・・・・・腹が・・・・・・・腰が・・・・・・・・・・・動けんあせる



ってな具合に、本日も自宅でお仕事させて頂いております汗




そして先程、全く食欲のないアタシ

相変わらずあちこち痛くて、薬を飲もうと思いつつ

「何か胃に入れておかなくちゃな・・・」

「でもなーんにもないんだよなぁ・・・」

「相方に頼んでおけば良かったかなぁ・・・」っと

冷蔵庫を開けると






プリンじゃないのさ~~~っラブラブ!



うっそ~~ん

何にも言ってなかったのにぃドキドキ



ありがとう(T▽T)




しかもこれ、うまーーーい!!



夫ぉ~~❤(T▽T)





volvicレモンまで用意してくれて・・・


うぅ・・・感謝汗



今度

って、いつかは分からないけど

何かして

あげるね!!

何かは全然思い付きもしないけど





☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ