はい、ご指名させていただきました(笑)

リーナイちゃん貴方ですビックリマーク



☆気楽にいい加減☆ のリリちゃんからのバトン

貴方一人にまわさせて頂きます(。-∀-)ニヒ♪


次に回さなくても全然OKだそうです音譜

暇な時にでもやってちょうだーいラブラブ


アタシが回せる人、回したい人が

最近みなさまブログをお休みしている様子なので

リーナイちゃん一人にピンポイント攻撃ビームでございます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ルール


1、必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。


2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。


3、やらない子はお仕置きです。


4、ルールは必ず記載しておいて下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それではアタクシの番ざます。

ちゃちゃっと答えて差し上げるわ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



1、お名前は?

あー私の名前はブレンダでっす音符

あーもちろんあだ名に決まってまっす音符


(↑これがわかる人は30代~40代ですな。)



2、年齢は?

まだまだ34歳真っ只中。

30代後半は遠~~い未来でございますの。ええ。



3、職業は?

主婦と言う名の自由業♪

ダラダラとバイトしつつ、私腹を肥やす女です。



4、資格は持ってる?

多分、生きる資格なら・・・・・・(; ̄ー ̄A

それも そろそろ神に剥奪されそうで恐いわあせる




5、今、悩みはありますか?

生理痛が重くて、貧血気味で、そのうえ腰痛で・・・

って、医者の問診みたいですねあせる失敬!


悩みがないのが悩みかも・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ




6、誰かに似ていると言われた事は?

汗仕方ないんだけどさ・・・(-ε-)ブーブー


ごっつ悪そうな 永作博美 だの

ダメ人間化した 吉田美和 だの

影の無くなった 池上季実子 だの

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ←この顔文字 だの汗



7、社交的?人見知り?

言いたくねーなーーーっあせる


人見知りですね・・・

本気でカッコ悪いと思ってるんで

社交的ぶってますけど・・・・(; ̄ー ̄A

慣れれば誰でも顎で使いますが・・・(。-∀-)ニヒ♪


8、人の話に耳を傾ける?

聞いているフリをして、全く聞いてなかったり

聞いてないフリをして、しっかりインプットしていたり・・・。

両方特技っすチョキ


要するに、

興味がある相手の話は 相手が驚くほど覚えていて

興味が無い相手の話は 3秒で忘れる女ですの(´0ノ`*)あせる



9、ギャンブルは好き?

ベガスで豪遊が夢音譜

今は貧乏人なのでやりませんが(笑)

ってかアタシの人生そのものがギャンブルですなお金キラキラ



10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

焼きそば、餃子、ラーメン、カレー、コーラ・・・

B級グルメ&ジャンク&スイーツ全般!!



嫌いな食べ物

メロン、バナナ、ひじき、ピータン

臭過ぎるもの(鮒寿司とかクサヤとかトウフヨウとか・・・)

お弁当に入っている甘い物(煮豆とか桜でんぶとか・・・)


「甘い物がおかずになるかっつーのドクロ



11、彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

・アタシの考えてる事がわかる人

 (いちいち説明するのは疲れます)


・友達を大事にしてくれる人

 (アタシにとって一番大事なものですので)



・さりげなく引っ張ってくれる人

 (考えるより選ぶ方が楽なので)


・ダメ出ししない人

 (ムカついたり、凹むので直球はやめて頂きたい)


・穏やかな人
 (イライラされると、こっちがもっとイライラしますので)



12、親友と呼べる友達が何人いる?

1人。

アタシが何をしても理解してくれる人があと2人居るかな。
この3人とは一生添い遂げたいと思ってますキスマーク


13、今までの経歴で自慢出来る事は?

この勝手で飽きっぽい性格で

結婚生活12年維持している事(笑)


また、一緒に維持してくれる相方を持っている事ねん(´0ノ`*)ホホホ
(((( ・_・)/□ ほれ、座布団一枚♪




14、これの為なら一食抜ける。

(仕事から)早く帰る為なら一食くらいなんのそのビックリマーク

愛する者たちと会う前は食べるのも忘れてウキウキラブラブ

会ったら楽しくいっぱい食べるビックリマーク


がパターンです。



15、好きなブランドは?

コスメならジルの姫パケがたまりまへん口紅

でも特にこだわりはなし!!


「アタシが着れば、アタシがブランドだチョキ

っと言っては殴られる34年。




16、もし自由に使えるなら10万は何に使う?

3万相方に握らせて

妻は温泉旅行に行って参ります温泉


ごきげんよう~~音譜(´0ノ`*)




17、将来の夢は?

・学校関係者の友達とゆっくり花見桜

 (桜の時期は忙しくてのんびりは無理なのよね・・・)

・シンデレラ城に住む王冠1


・夫を一流の主婦に育て上げるナイフとフォーク



以上バトン終了クラッカー


リリちゃん、こんなもんでいかがでしょうか?(笑)

最後までくだらないものを読んでくださった皆様、

ありがとうございますラブラブ m(_ _)mユルシテチョンマゲ~あせる







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ